注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

不妊な人を 不妊様 よばわり こいつ悪意あるよね? 小馬鹿にしてると感じたので 通報した。

No.3 24/02/20 12:12
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

件のスレは拝見していないのでわかりませんが、普通不妊の方のことを不妊様とは言いません。

「私は不妊で悩んでるのだから気を遣え!子連れと妊婦は私の前に来るな!私の前で子供の話をするな!」みたいな態度の方だと不妊様と言われてしまうという印象です。

不妊で悩んでいるから子連れや妊婦さんを見ると正直辛いです・という本心の吐露ならばそれは不妊様ではない。横柄で攻撃的だと不妊様だと言われる。

どっちでしたか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧