注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

マッチングアプリで会おうとしていた人を怒らせてしまいました。 僕は大学3年です。 前回約束していた日が豪雨と雪だったため、昨日に変更しました。 待

No.4 24/02/20 15:32
匿名さん4
あ+あ-

印象がかなり悪いですね。相手の方は1時間かけてきてあなたのバイト中も待ってくれてて1時間かけて帰ったわけですよね。3時間くらい無駄にしている。何度もあってる恋人同士ではなく初対面でいきなり30分遅れるだけで印象悪いのに待っててくれた相手を責めたわけですよね。
今後付き合っていくと考えたら躊躇されても仕方がないと思います。誠心誠意謝るしかないと思います。忙しい中時間を無駄にさせてごめんなさいってのも。

相手は女子大生?だったら引く手あまたなんですよ。会ってもらえるだけでも運がよかったのに。恋愛はこういう人間関係の築き方の勉強でもあります。今回の気付きを今後に生かせるといいですね。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧