注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

自分の勇気って無駄だったんでしょうか? 自分には発達障害があって、今まで出会った人にはカミングアウトをしてきました。 「カミングアウトしたらどうしても壁

No.5 24/02/21 13:16
匿名さん5
あ+あ-

無駄ではないです。

メリットのない相手から人は離れます。
主さんがカミングアウトしてからも付き合いのある相手は、少なくとも現状は主さんとの関係に価値を感じているから付き合えています。嫌々気を使ってる人がいたとしても少数派です。

主さんは人付き合いに全く気を使っていないでしょうか。この対応の方が良いかも、良くないかもと何気に考えながら動いている時があるかと思います。
その気づかいのお互い様度が合っていれば大丈夫です。大丈夫ではない人間は勝手に離れていきます。

まわりの友人達との付き合いが続いている事実を信じて欲しいです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧