注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

日本人はなぜ陰湿なイジメが大好きなんですか? 大人がイジメ駄目とか言ってるくせに、 テレビなどの全国放送で大人同士で公開イジメしてるし、心底この国の人間って

No.2 24/02/21 14:03
匿名さん2
あ+あ-

私は幸せですよ〜!
なぜなら私の周りは結構みんな優しくて親切ですから。
夫も、両親も、親友たちも、会社の同期や先輩も、近所の人たちも優しいです。

小学生の頃は私もなぜかいじめられましたが…
両親が学校に掛け合ってくれたり、親友が味方したりしてくれて、その状況は脱却できました
本当にみんなに感謝してもしきれません

いじめっ子たちがつるむように
不親切で陰険な人たちも、類は友を呼ぶってことでしょうね〜

主さんは今、不幸せなんですね
だから、不幸せで陰湿でいじめてくるような環境から脱却できないでいる
そういう環境にいると、世界中のみんなが悪い人に思えてきちゃいますよね

どうか主さんが今後は幸せな人生を歩めますように!

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧