注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

日蓮と神  仏教の方は鳥居をくぐらなかったり、神より日蓮が上と言う考えを持っている人が多くいると思います。 私は中立なので、敬称を省かせていただきます。

No.11 24/02/22 10:59
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

神は神戸と読みますし神社と読むし神(しん)曲と読むんです。

神は紙新聞紙(し)です。
神を紙とは失礼な言い方ですが注目👀してほしいのは紙にある漢字は
糸(eat)と氏(うじ)です。

ここでは神(しん)についてお話しをします。
しんは心とも読みます。一心…

英語ではsin(しん)と読むんですけど罪です。罪に目があるのわかるでしょうか。目を横に倒しつみて下さい。

罪…一言に人間の姿であり姿勢なんです。文字は主さんの姿です。

愛をみると心がある。
愛はI(私は)ですがeyeでもあるんですね。
そうして愛(いと)しいと読むんです。

あなたの姿…愛…です。
糸を見てもそう姿です。

これらをもとに宗教は宗凶でしかないと見えてくるものなんですけど。

凶は吉、大凶、区別と読んでもそうです。
何かを少しは閃きましたでしょうか。

後はこちらを読んでみて下さい。

掲示板相談する下に検索ある。
キーワードに
人生の期限
と入れ下に下がり検索タップすると
人生の期限とは?…と投稿でるんです。

そこのNo.8から3件回答入れているので読んでみると良いです。

エゴも詳しくわかるしそのうち掲示板投稿者の悩み(名闇)が見えるようになります。

それは投稿者の見解とはまた違う君の見解…別の次元が見えるようになるんですよ。

テレビはドラマに音楽はアニメにCMです。感覚は次元がかわるので広い世界を知って下さい。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧