注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

フォトウェディングを39歳の時にしました。 また2回目やりたいと主人に言ったら、不機嫌になりました。 2回もは私のワガママでしょうか? 普通はみなさん1回

No.10 24/02/22 10:46
匿名さん10
あ+あ-

私達の場合は一回目のフォトで色々トラブルがあったので、ある程度たってからもう一回やりました。
ただ、やり方は全然違うものにしました。
一回目は撮影スタジオで、2回目はフォトウエディングプランがある動物園でやりました。

でも、何のトラブルもなかったら、一回で十分だと思ってます。
何回もやると、有難みみたいなのが減るような気がして。

とても良かったからまたやりたいと思えるくらい、素敵な時間だったんですね。
それにまたやりたいと思うくらい、ご主人を愛してるのですね。素敵です。

どうしてももう一回やりたいのなら、全額主さんが出して主さんが手続き等して、ご主人に負担がかからないよう最大限配慮したらご主人も納得するかも。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧