注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

不同意性交罪について「ちゃんとしたパートナーと性行為すればいい」という女。 ならちゃんとしたパートナーを選ぶ能力があるならなぜDV彼氏とかを「事前に」見抜けな

No.26 24/02/23 11:45
通りすがりさん26 ( ♀ )
あ+あ-

あのー……勘違いされてますけど、男だろうが女だろうがダメなものはダメですからね?どこの意見読んで勘違いしてるのか分かりませんけど男だけがダメで女だから許されるなんてことないですからね?なにと戦ってるんでしょうか。

DV被害者って男性もいますからね?男性用のシェルターが日本だと1つくらいしかまともに機能してないのとなかなか男性が訴えないので表になってる数が少ないだけで被害は女性と同等くらいあります。見抜けない男性が悪いとは私は思いません。男性だから被害に合わないと思い込んでいませんか?男が男から襲われる事件もありますし、女を襲う女だっています。やられた時はなにされたか理解出来なくて後から気付く事だってあります。主さんも男からやられて抵抗したのに射精してしまったとしたら、それを犯罪か同意の上か証明出来ますか?そういう事をされた男の人を守る為の取り決めでもあるんですよ。

相手が状況を分かっていない、同意していないのに手を出すのは女だろうが男だろうがダメです。

男とか女ではなく加害者被害者で見てください。
男性の被害者がいる事に目をつむらないでください。いつ自分がやられる側になるかなんて分からないんですから。

26回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧