注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

自分の名前が嫌と感じます。 これっておかしな事ですか? 親が一生懸命考えてくれた名前だったらまだしも、今はそこまでイメージのよろしくない芸能人のお方が演じた

No.4 24/02/22 23:58
匿名さん4
あ+あ-

うちの夫も名前があまり好きではないと言ってました。まず一発で読めないことと、由来がまさかの「義母がお世話になっていた(信仰していた)方がつけたもの」ということで、義母自身も愛着がないのです。
というのも、我が子に私と夫の名前を一字ずつもらいたいと義母に提案したら、そのように言われてしまい、おどろきました。
私自身は自分の名前が好きなので、そんな人もいるのだなぁと思いました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧