注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

人が得する事、許せますか? 私はずるいって強く思ってしまいます。 パートで働いていますが1人だけ必ず皆より長く仕事をする人がいます。 もちろん頼まれてやっ

No.2 24/02/23 13:33
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

はるさんは長く働いて多くを稼ぎたいのかなと感じます
私はお仕事が早く終わるならそれはそれでラッキーなのでちょっと分からないところもあるのですが、いつも長く働いている人が上長から見て一番必要だからそうしてるのかなって推測します
それは金銭面で困っているのかもしれませんし、何か別の面で頼れる部分が大きいのかもしれません
例えば「何時も休まないで居てくれる」「誰かの急な休みに入ってくれる」とか

現場は知らないですし推測だけにはなってしまいますが、何が平等なのかって簡単には分かりませんし他人の踏み込んだ事情も余程の深い仲でなければ知りません(知っていれば一人だけ得しているように感じる当の本人に聞けば良いだけですしね)
でも「どう感じるのか」も強制するような物ではないので、上長の目線からの意見を知るという目的で上の方にお話を切り出してみては如何でしょうか

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧