注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

バイト先の上司について相談させてください。(もう一度上げさせて下さい) シェフ39歳 自身の小さなレストラン 出資者がおり現在返済中。 完済するまで

No.2 24/02/23 16:46
匿名さん2
あ+あ-

シェフをどう思うか??
料理の腕は確かなこと前提なら、そっちに専念できる環境があれば良いのにね、と思う。

地域のオバチャンたちに支えられて(雇って)美味しい料理に専念させたら、お客さん来そうですけど。
小さい店ならそんなに沢山のスタッフもいらないだろうし、年配スタッフが補助や接客、ホール仕事してくれれば問題ない気がする。

料理店て、若くて濃メイクで茶髪をしばってる子よりも、ベテランお手伝いさんみたいなお母ちゃんたちの方が安心感ある。
目指してる店は知らないけど、おしゃれなカフェ風レストランではなく、味で勝負の老舗風レストランを目指せばいいのにと思う。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧