注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

愛し合っていない夫と子供を作るべきでしょうか? 私は今年33歳です。 去年婚活で10歳年上の夫と結婚しました。 私は昔からモテず、数年間やっても婚

No.39 24/02/25 06:03
匿名さん39
あ+あ-

好きでもない人と結婚する方の方が大半だと思います。子供ができると旦那さんは一緒に子育てする戦友だと思ってる夫婦もあるので、愛する必要もないし、他人なので冷めた部分があって当たり前だと思います。
旦那さんが子煩悩になりそうな方なら子供産んでもよいのでは。お互いに好きではなかったのはお子様には隠しつつで。
どこかの幸せなご家庭のイメージに沿う必要もなく、よそはよそ、うちはうちで主さんの状況を肯定されたらよいかと思います。主観ですが同じような状況の方かなり多そうだし人生ってそんなもんじゃないですかね。

39回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧