注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

相談させて下さい。 馬鹿と思われるのも承知ですが、不倫に関する批判は控えて頂きたいです。 私は(32歳)既婚で子あり不倫をしています。 お相手は39歳

No.5 24/02/23 22:13
匿名さん5
あ+あ-

なーんだ、あなたただのバイトじゃなくて不倫関係だったんですね。最初から怪しいと思ってました。

失う痛みを知らないからやめられないんですよ。本当に全てを無くしてみないと罪の大きさに気づけないのでしょう。

やめたいと言いながら潜在意識の中ではやめたくないんです。自分がやられてもそんなにダメージに感じないとか親も不倫していたからとか、裏切りに対する痛みの想像力に欠けているんだと思います。

人によっては自殺するくらいのことですがそこまでじゃないだろうと思っているのではないですか?人の心を殺せる行為だと自覚してみたらどうでしょう。

不倫の批判ではなく、どうすれば別れる決断をできるのかに対する回答です。

5回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧