注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

モラハラ気質でしょうか? 会社の先輩で、片思いしてる男性なのですが、他の同僚のことをバカにする発言をしたり、過去付き合ってた女性のことを、アイツはバツイチ

No.6 24/02/24 20:24
ずず ( 25 ♀ 72aWCd )
あ+あ-

元々小中学の同級生だった人と社会人になって再会し、1年友人として半年恋人としてお付き合いした人とお別れして感じた事をかかせていただきます。

友人としては最高でも恋人という深い関係になると今まで見えなかった一面が必ず見えてきます。悪い面だけとは限りませんが、私の場合は、相手は自分が優位に立っていたい。自分の都合の悪い存在になると関係を断ち攻撃して自分の事を正当化する人だという本性を目の当たりにしました。

今は優しくても親密になっていくと同僚さんや元カノさんの対する言動をトピ主様に向けられる可能性があります。
その男性を反対するつもりはありませんが傷ついてほしくないです。信頼できるお友達でもいいので第三者からの意見も参考にしてもらうといいかもしれません。
長文失礼しました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧