注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

4年付き合っている彼氏に、結婚を考えられなくなったと言われてしまいました。 私は25歳会社員、彼は27歳大学院生です。 彼は付き合う=結婚という人で、付き合

No.10 24/02/25 08:16
匿名さん10
あ+あ-

自分は、主さんの親世代ですが、自分の親を亡くした時、旦那が本当にすごく寄り添ってくれて一緒に悲しんでくれてすごく救われて、立ち直る事が出来ました。
妊娠中出産育児とか、思わぬ病気や事故良い時も悪い時も大変な事も沢山あります。
そういう時、普段そんなに頼りなく見えても、どーんと色々受け止めて守ってくれる旦那だと本当に心強くて救われるんですよ。
そういうので、尊敬出来るし、夫婦の絆って深まるんですよね。
何となくだけど、主さんの彼氏は普段は頭が良く頼りになりそうに見えて、本当に辛い時や困った時自分が都合が悪いと逃げてしまうタイプかも知れません。
そういう人と結婚すると今以上に、大変な事が沢山出てきそうなので、結婚はやめて置いた方がいいのかなとは思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧