注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

女の子からしたら彼氏の幼馴染とか小中の後輩先輩だから恋愛対象じゃないから仲良い奴恋愛対象に見れないからなんなら仲良くなれば?紹介するから会う?とか言われても関係

No.2 24/02/24 08:26
匿名さん2
あ+あ-

まあ凄くわかるよ!でも彼がそんな感じだと無理やり切れってのも、こっちの嫉妬やワガママが過ぎるみたいに思われてマイナスなんよな。

私が実際にやった事だけど彼氏の女友達と積極的に絡みに行って友達(本物かは別)になんの。彼氏も機嫌良いし、自分の器のデカさを見せつけられるし、相手の女は彼氏の手前上こっちを邪険に扱えないし、こんなふうにされたら入り込めないなって思わせ。

ちっさい人間だなと思われたら彼氏にも女友達にも舐められるやん。ここは大きく!なんならこの行動する方が実は性格悪いと思うから女友達は嫌だと思うよ!それで離れていけばラッキー

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧