注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

女の子からしたら彼氏の幼馴染とか小中の後輩先輩だから恋愛対象じゃないから仲良い奴…

回答2 + お礼2 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 15:43(更新日時)

女の子からしたら彼氏の幼馴染とか小中の後輩先輩だから恋愛対象じゃないから仲良い奴恋愛対象に見れないからなんなら仲良くなれば?紹介するから会う?とか言われても関係ないから!こっちからしたら!

会わせたからなに?歴長いからなに?こっちはイケメンで優しくしてモテるような男と付き合ってるんだよ!所詮女は女

そんな優しく相談なんて乗ってたら好きになられてもおかしくないんだよ!現にあたしの親友も好きになりかけてたじゃんか。

関係ないあんたが興味なくても女側が興味ある時点で関係ない縁を切れ仲良くする気なんてさらさらないむり

タグ

No.3991084 24/02/24 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 07:51
匿名さん1 

縁切れとまでは思わないけどわざわざ彼女に言わんでもいいよね

No.2 24/02/24 08:26
匿名さん2 

まあ凄くわかるよ!でも彼がそんな感じだと無理やり切れってのも、こっちの嫉妬やワガママが過ぎるみたいに思われてマイナスなんよな。

私が実際にやった事だけど彼氏の女友達と積極的に絡みに行って友達(本物かは別)になんの。彼氏も機嫌良いし、自分の器のデカさを見せつけられるし、相手の女は彼氏の手前上こっちを邪険に扱えないし、こんなふうにされたら入り込めないなって思わせ。

ちっさい人間だなと思われたら彼氏にも女友達にも舐められるやん。ここは大きく!なんならこの行動する方が実は性格悪いと思うから女友達は嫌だと思うよ!それで離れていけばラッキー

No.3 24/02/24 15:39
お礼

>> 1 縁切れとまでは思わないけどわざわざ彼女に言わんでもいいよね そもそも地元にずっと居るわけでもないし帰るわけでもなく関わることなんてないのに絡み切らない理由があたしにはわかんないんです😢

No.4 24/02/24 15:43
お礼

>> 2 まあ凄くわかるよ!でも彼がそんな感じだと無理やり切れってのも、こっちの嫉妬やワガママが過ぎるみたいに思われてマイナスなんよな。 私が実… 彼のお友達とか幼馴染とか後輩先輩とかお友達の彼女さんとかとも仲良くしてるんですけどやっぱりどこかうーんって思うところが多くて、

気にしないようにしてるんですけど、あたしより長く付き合ってきた人たちなのでなんかなーってなっちゃうんですよね、

小中の時の話とかされてもあたしはその時関わってないから話に混ざれないしで複雑なんです、

1年しか一緒に居ないので仲の良さとか歴とか見せつけれると勝手にイライラしちゃって( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧