注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

22歳女子大学生のつまらない悩みですが、どなたか聞いてくださると幸いです。 先日、友達3人と私の4人で旅行に行く約束がありましたが、私がコロナ陽性になってしま

No.6 24/02/24 20:09
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

コロナと関係なく2人の友達には、元から不満があったのでは?
こういうのを仕切って予約したりするのが、楽しい人もいるでしょうが、主さんが私ばかりやってると不満に思うなら、みんなで分担して予約しよう!私は◯◯の予約するよ!って、自分だけ仕事かぶらず、みんなに振れば良かったのでは?
みんなが動かないんなら、旅行も決行されない、それならそれでいいと思う。
お金のことが心配なら、旅行が終わってからでも、お金が厳しいから旅行大金いつまでにもらえるかな?って言ってみたらいいと思います。PayPay指定しといたらいいんじゃない?
PayPayなんて、さっさと送れるんだし、今度会った時!なんてならなくていいと思うし、自分の良いようにリードして返してもらえばいいと思います。
旅行行けなかったのは残念だったと思いますが、ゆっくり治して体調回復させて下さい。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧