注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

もうすぐ1ヶ月になる子を持つ父親です。 現在妻は家から近い実家に里帰りしているのですが、最近というか前から義父、義母に対するストレスがどんどん増えており、イラ

No.10 24/02/24 21:23
匿名さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

新生児期は排便回数も多くてうちの2人の息子もお尻真っ赤でした。どんなに優しく拭いても、うんちの度に拭かずにお湯で流しても真っ赤でした。皮膚科に行って薬を塗ってあげていました。
私は母乳でしたが、何かでミルク飲ませる時は甥っ子3人が使っていた哺乳瓶をきちんと消毒して使ってました。

きっと主さんから見ると私の行動も信じられず否定したくなると思いますが、人それぞれ育児の仕方や大切にしているポイントあると思います。
でも今主さんができることは産後辛い身体で四六時中初めての育児を頑張っている奥さんと喧嘩することではなく楽な気持ちで育児させてあげることです。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧