注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

家族が自死をもしされたら、遺書はあった方がいいですか

No.23 24/02/25 15:34
お礼

≫21

お返事遅くなりまして申し訳ございません。昨夜寝れず、今寝てしまってました。
いつも心の中にあるんですね。お子さんがいて、踏み止まってよく今まで頑張ってこられたと思います。すごく我慢されてこられたんですね。 

話をしてくださりありがとうございます。

早く居なくなりたい。私もです。お子さんやご主人も契約や貯金の事書いて残してくれたら助かると思います。しっかりされているお母さんです。 
踏み止まりますよね。
世の中には病気で苦しんでる方もいて、親が命懸けで産んでくれた命。だけどもう疲れてしまいました。13様の心が少しでも楽になります事を祈っております。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧