注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

子供が欲しいかわからない 今年32歳になります。同い年の彼氏と付き合い始めて三ヶ月になります。 話の中で、結婚したいね等いわれます。 子供欲しいかとも

No.8 24/02/25 18:04
通りすがりさん8
あ+あ-

>自分の身近に夫婦二人だけの人がいて、それはそれで楽しそうだし今は私といることが楽しいと言ってくれてます。
影響されますよね。
うちは回りが親になって行って、夫が刺激され、義両親からのプレッシャー、夫の同僚や上司からの子ども作りなよ攻撃が加速し、私は負けずに無視し続け7~8年耐えましたがかなりキツかったです。

年齢が30になって、高齢出産の足音が聞こえて来る頃、夫を父親にしてやりたくなり、私も夫と自分の子なら愛せると確信し生む決意をしました。

すぐに妊娠したので運が良かったです。
決意して不妊だったら逆恨みしたかもです。

ブライダルチェックをするのもありだと思いますよ、結果を知ることで決断の助けになるかもです。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧