注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

精神障害者の方と関わる仕事されたことある方、実際されてる方いますか? 私は過去に理不尽な人間関係で鬱を患ったことがあります。その時は色々な人に支えてもらい

No.3 24/02/25 20:48
匿名さん3
あ+あ-

精神障がい者の方は感情のコントロールが出来ず、他の方に感染したりも。
暴言は当たり前で、重症の人は暴れたりします。
男性職員が必ずしも近くにいるとは限らず、私の場合は切り傷や打撲は日常です。
精神的にも肉体的にもハードだと思うので、変な使命感と体力に自信がないと潰されると思います。
施設にもよるのかも知れませんが、私の勤め先は半年持つ人が10人に1人くらいです。
なので人手もずっと足りず、ハッキリいってブラック企業です。
お世話になる立場なら良いですが、お世話する立場なら私は止めた方がいいと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧