注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

結婚している方、相手に興奮しますか? 結婚3年目の夫婦です。 もう完全ならマンネリ化というのか、 夫も持続力が無くなってきて、私も濡れにくくなりました

No.12 24/02/26 15:10
会社員さん12
あ+あ-

結婚20年。夫は結婚していつでもできる安心感で回数減ったし、仕事のストレスと疲労で30半ばで立ちも弱くなった。女性と見てるけど、興奮しないわけじゃないけど、歳のせいか元気にならないって言ってましたよ。性欲はあるけど、精力がねって。それでもレスではないし、死ぬまで、できる限り相手してねって夫に言ってます。
殆ど私から誘ってます。拒否はされないです。
無理やりの時もありますけど。
夫もフェラ苦手、クンニしません。淡白な方かも。時々ちょっと違うことやってみたりして、マンネリはないし、お互いの好きなポイント知ってるんでそこ攻めたら興奮するんで結局してる。
視覚で刺激は今更だから逆効果だと思います。
ご主人が引かない程度の、いつもと違うことするのもいいかも知れませんね。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧