関連する話題
被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以

結婚している方、相手に興奮しますか? 結婚3年目の夫婦です。 もう完全な…

回答11 + お礼8 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 07:07(更新日時)

結婚している方、相手に興奮しますか?

結婚3年目の夫婦です。
もう完全ならマンネリ化というのか、
夫も持続力が無くなってきて、私も濡れにくくなりました。
夫はEDの薬も飲んでいるのですが、効果のほどは…?という感じです。
今日は最後までイケるのかな…もっと声出した方がいいのかな…など思っていたら
私も濡れにくくなってきてしまいました。
夫がフェラは苦手、クンニもしないタイプで
前戯、キス・胸触る・アソコを触るくらいしか無いのもあります。
子供も求めているし、ここで辞めるとレスになる未来しかみえないので、
頻度は減ってもこの時間は保ちたいです。
お互い仲は良く、もちろん好きです。

皆さんは、このような悩みはないですか?
年齢を重ねると慣れにくいとは聞くのですが、
性的興奮が低くなっていることも大きく感じます。
皆さんはどうやって工夫していますか?

タグ

No.3992489 24/02/25 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 23:16
匿名さん1 

ご両親には相談されましたか?

一人で抱え込むとつらくなると思います。

No.2 24/02/25 23:21
お礼

>> 1 は?両親に相談とは……?
性事情なんて親に相談しないでしょ。

No.3 24/02/25 23:26
匿名さん3 

レスになる前に妊活に真剣に取り組むしかないのでは。結婚3年でEDなんて悲しいけど余程のことがない限りレスになっていきそうです。

旦那さん潔癖なところがあるのでは。なんか作業みたいですよね…工夫してみたところで喜んでくれる感じしますか?

仲がいいならそれも受け入れていくしかないのかなと思います。まだお若そうなので辛いと思うけど😢 離婚なんて考えてないのでしょう?

No.4 24/02/25 23:27
匿名さん4 

結婚3年目の時はまだしょっちゅうしてましたが、結婚は遅めだとかですか?
これは旦那さんと性の話を言いやすい仲じゃないと難しいかもだけどおもちゃなどを使うとか?
でも元々淡白だったら難しいですかね。

No.5 24/02/25 23:33
お礼

>> 3 レスになる前に妊活に真剣に取り組むしかないのでは。結婚3年でEDなんて悲しいけど余程のことがない限りレスになっていきそうです。 旦那さ… そうなんですよね。
なので出来る限りレスにならないよう抵抗したい…という気持ちです。
実は新婚あたりからもうその気配はあって、
結婚する直前に一緒に住んだのですが、
一緒に住み出したあたりから夫の性的興奮が一気に下がったんです。
まさに、釣った魚には…状態ですね。笑

No.6 24/02/25 23:36
お礼

>> 4 結婚3年目の時はまだしょっちゅうしてましたが、結婚は遅めだとかですか? これは旦那さんと性の話を言いやすい仲じゃないと難しいかもだけどおも… はい、遅めの30代半ばです。
夫からは「30代に入って性欲が減った」とは言われてました。
夫とは、例え最後までできなくてもこういう時間は持ちたいとは話しています。
ラブホに行ったことと、AVを見ながらやることはあります。
オモチャは無いですね。
淡白なのか、少し潔癖症なのかが分からないのですが、
ラブホに行ってオモチャを試してみようかなぁ…

No.7 24/02/25 23:48
匿名さん4 

最後まで出来なくてもこういう時間持ちたいよね。って話はできたんですね?向こうもそう思ってるんですよね?
じゃあ、恥ずかしいかもだけど、勇気だしてもっと大事な時間にしたいから色々したい!って言ってしまおう。
30半ばなら女の人は本来だんだんもっと気持ちよさがわかっていくし、良くなる頃なんだよ。
減っちゃうとかでレスになるのもったいないよ。
色々楽しんでみてください。

No.8 24/02/25 23:51
匿名さん3 

そうなんですね。旦那さんはあんまり性欲ないタイプなのですかね。

性癖は人それぞれなので興奮材料はいろいろあると思うのですが何か試してみたことはありますか。コスプレとかセクシーランジェリーとかの視覚的な興奮だとか、縛るとか叩くとか目隠しとか、主さんもキツくないことで。場所を変えてみたり。

性欲薄い人はそういうのも引く人がいるので難しいですよね。旦那は攻められるのも嫌いなんでしょう?難しい…

子供欲しいなら何とか続けて可愛い奥さんを(言葉悪いけど)演じるしかないのかな。

子供産まれると性欲なくなる女性も多いみたいなので、そうなればいいってことじゃないけど辛さが減るといいなと思います。

うちは子供はできなかった。話し合いとかは意味なかったです。でも離婚なんて考えられなかったです。主さんはなんとかうまく運ぶよう祈ってます。

No.9 24/02/25 23:53
お礼

>> 7 最後まで出来なくてもこういう時間持ちたいよね。って話はできたんですね?向こうもそう思ってるんですよね? じゃあ、恥ずかしいかもだけど、勇気… 日常で多少のスキンシップはあるのですが、
ライトなもの程度なので
(ギュッてする、フレンチキスくらい)
真面目なことを話したり男女を意識する時間がないと
本当にただの同居人みたいになっちゃうと伝えて、定期的に今の時間を設けることになりました。
そこは夫も同意してくれています。

アドバイスありがとうございます!
恥ずかしながら伝えてみます。

No.10 24/02/25 23:59
匿名さん10 

ご主人がその状態で年齢がそれなら、人工授精以上のことも考えないと妊娠は難しいですよね

20代夫婦でも射精障害で治療の手を借りる人たちもいます

もちろん、治療してまで欲しくないなら治療しなくて良いのですが、そのへんも含め話し合わないとタイムリミットもあり難しいかなと思います

私の夫も30代後半になってから性欲が落ち着いてきたと言ってます。
お互いに欲情はしますが新婚時ほどではないです
何かの弾みにスイッチが入ってするときもあれば、約束していてするときもあります。

No.11 24/02/26 13:57
匿名さん11 

1はないでしょう?(笑)(笑)(笑)フェラ、クンニは必要だよね。問題せっかく気持ち良くなるのに必要でしょうね。

No.12 24/02/26 15:10
会社員さん12 

結婚20年。夫は結婚していつでもできる安心感で回数減ったし、仕事のストレスと疲労で30半ばで立ちも弱くなった。女性と見てるけど、興奮しないわけじゃないけど、歳のせいか元気にならないって言ってましたよ。性欲はあるけど、精力がねって。それでもレスではないし、死ぬまで、できる限り相手してねって夫に言ってます。
殆ど私から誘ってます。拒否はされないです。
無理やりの時もありますけど。
夫もフェラ苦手、クンニしません。淡白な方かも。時々ちょっと違うことやってみたりして、マンネリはないし、お互いの好きなポイント知ってるんでそこ攻めたら興奮するんで結局してる。
視覚で刺激は今更だから逆効果だと思います。
ご主人が引かない程度の、いつもと違うことするのもいいかも知れませんね。

No.13 24/02/26 15:16
匿名さん13 

マンネリになるのは当たり前です。
だからみんな浮気するんですが、
浮気されたくなければ、それはまた
コスプレとか、スワッピングとか、夫婦それぞれ工夫が必要ですね。

No.14 24/02/27 00:55
お礼

>> 13 夫自体が「自分はED」と自覚してるので、
他の女性に対しても興奮しない=浮気できない、とは思ってるみたいです。
(私は妻だけマンネリだと思ってますけど)
工夫は必要ですよね。

No.15 24/02/27 00:57
お礼

>> 12 結婚20年。夫は結婚していつでもできる安心感で回数減ったし、仕事のストレスと疲労で30半ばで立ちも弱くなった。女性と見てるけど、興奮しないわ… 20年!それでも夜の方も続いてるのは凄いです。
夫は乳首も感じないらしいし、耳も嫌がるんですよね。
そんな状態でこっちからどないせーっていうんだって感じです笑
やはり新鮮さが必要ですかね。

No.16 24/02/27 00:59
お礼

>> 11 1はないでしょう?(笑)(笑)(笑)フェラ、クンニは必要だよね。問題せっかく気持ち良くなるのに必要でしょうね。 そうなんですよね〜。
自分が濡れにくくなってるのはありますが、
クンニしないので、
下を触っても濡れてない→強く触れない→キスばかりになる→濡れてない
の悪循環です。

No.17 24/02/27 01:00
お礼

>> 10 ご主人がその状態で年齢がそれなら、人工授精以上のことも考えないと妊娠は難しいですよね 20代夫婦でも射精障害で治療の手を借りる人たちも… そうですね。ちょうど先日初めてブライダルチェックを受けてきました。
ただ夫はこれからなので、まず検査で出せるかが不安のよう…

No.18 24/02/27 06:57
匿名さん18 

うちは結婚10年週1です。
興奮はしてくれてると思ってはいます。ほんとはどうだかはw
20代のころはほぼ毎日、すぐ子供できてそのまま育児で月1回くらいのレス気味でした。私のほうがしんどくて。
旦那のほうはしたかったみたいです
子供が年長あたりくらいから手がかからなくなった30代すぎくらいから
少し余裕もあり週1に。マンネリ化ではあるとはおもいますが毎回気持ちいいのでやってますね
たまにえっちな下着用意してつけると喜んでます
あとは月1回子供の習い事に合わせてホテルいってますね

旦那は40代私は30代です。いつも私のほうがへとへとになります。出してからの回復はたしか遅くなりましたが、持続は変わんないですね。出すまでずっと元気です。
たぶん運動してるからかと思います。(夏自転車冬ボード)

No.19 24/02/27 07:07
匿名さん19 

結婚18年ですが興奮しますよ。
私は妻の垂れ乳に興奮します。
長年使い込んできた愛着や愛おしさがあり、曲線美に芸術性やエロスを感じまず。妻を抱けると思うとビンビンに勃起します。
工夫というか筋トレやジョギングしています。男としての自信がみなぎっていると、妻を抱いてる時の快感がアップします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧