関連する話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
不倫の別れで苦しい

夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた

No.43 24/02/26 12:23
匿名さん43
あ+あ-

気持ち悪いですね。

主さんは同業としても妻としても言わせてもらうけどと切り出し女子生徒との関わり方は慎重にしてほしいと言ってもいいと思います。

二人で会う、遅い時間に会う、頻繁に連絡取り合うのは現役教師として妻も幼い子供もいる身として適切なのかよく考えて行動してほしい。

以前から気になってたけど女子生徒との距離が近く感じてこの間も夜遅くLINEでひどく動揺してる姿を見たら不安と心配に襲われている。

どこで誰が見てるかわからないし周りの人にも誤解されるような行動は慎んでと釘を刺しておいた方が今後の為にもいいですよ。

それでも辞めないなら本気で離婚を考えてください。

女子生徒と会うのもきっと旦那さんがご馳走するでしょうからあまりお金持たせない方がいいかも。

43回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました