注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼氏や彼女と会うとき、次の日朝早くても遅くまで一緒にいますか? うーんと思うことがあったので相談させてください。 私の家から彼氏の家までは1時間半かかり

No.2 24/02/26 09:19
匿名さん2
あ+あ-

それは彼氏さんの思いやりが無いですよ。一緒にいたくないの?なんて会う約束を断った時に言うならまだしも短縮しただけなのに。短い時間なのに作るのは会いたいからに決まってるのにね。

次の日がどんな状況でも寝る時間を削って会うのは勿論愛情のなせる事です。でも無理してます。それは間違い無い。それを無理と思わない事を愛情の深さと取る人もいるけどお互い相手への思いやりを持たないと本当の愛情とは言えないと思う。片方が無理したりモヤモヤしたりは、よくある事はよくあるけど出来るだけ少ない方がいいよね。

彼がいつも自分中心な人かは分からないけど、たまたまその時がさみしい気分だったのかな。主さんもあまり気にせずですよ。彼に合わせてるのは主さんの方だから。好きだから出来ることです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧