注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

地方の方は標準語圏の人間だと会話をすれば気づくものなのですか。 私は生まれも育ちも関東圏で言葉は恐らく標準語です。 地方に移住しその地域もほとん

No.4 24/02/26 11:51
匿名さん4
あ+あ-

その地域の言葉だけでなく、話し方もあるから、別の地域から来た人だなって分かる事もあると思います。
その中でも標準語と呼ばれてる喋り方は、その喋り方をしない地域でもテレビ等で知ってるから「この喋り方をするこは関東の人だ」って分かりやすいのかも。

同じ関東でも、東京都と栃木県では話し方が全然違うから、お互い「別の地域の人なんだろうな」って思うだろうし、ある程度は分かるものだと思う。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧