注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ネコカフェに夫婦で何回か足を運んだのですが、 主人は覚えられてなく、私だけ店員さんに顔を覚えられてました。 別に芸能人になれた特別なルックスでもないですが、

No.10 24/02/27 20:55
匿名さん4
あ+あ-

いや、主さんが美人ではないとか嫌味を言ってるわけではなく(そもそも知らないから分かるわけないですし)、本当に印象に残る人とさっぱり残らない人っているんですよね。

イケメンや美人でも印象に残らない人って不思議といるので、旦那さんも主さんもイケメン&美人夫婦だとしても主さんは印象的だけど旦那さんは残らないタイプだったのかもしれないです。

ドラマとか見ていても、後からこの俳優が出ていたと言われてもそんな人いたっけ⁈みたいな人いませんか。そこそこの美形なのにいくつもその人が出演していた番組を見ているはずなのに全然記憶に残ってない人とかっているんですよね。

あとは他の人も言ってますが誰かに似てると思うと記憶に残りやすいと思う。

印象に残る人は営業職とか合いそうだななんて思ってます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧