注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

ワイと話すスレ。 質問でも相談でも雑談でも何でもええで、気軽に絡んで下さい。

No.40 24/02/28 09:31
お礼

≫36

大変そうやな。子供をクソ呼ばわりするとか親失格やで。関わっても嫌な思いするだけやから、出来れば関わらん方がええよ。

うちも色々あるけど、そこまでひどくはないな。
俺はめんどくさい時は関わらんようにしとるけど。

おばあちゃん優しいな、大事にしたって。俺、去年ばあちゃんが亡くなってな、ありがとうを言えんかってめちゃくちゃ後悔しとんねん。生きてるうちに感謝の気持ち伝えたってな。

俺も恋人おらんから気にせんでええよ、人生もっと素晴らしい事なんぼでもあるんやから。恋人がおるとかおらんとかマウント取ってくる奴おるけど、しょーもない奴やなって思っとるで。お前の恋人の事なんか一切興味ないねん。って感じ。

40回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧