注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

41歳のシングルマザーが恋をしたらイタイですか? 体力の無い私はマラソンで校内4位の息子12歳に負けました。 スタイル維持も兼ねて、パワー不足克服にスイミン

No.23 24/02/27 20:57
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

年下との恋愛、妄想、良いと思いますよ。
ただ気になるのは、あなたの雌の部分を未成年のお子さんに見せつけている点です。
女ですから気持ちはわかります。

でも、一番大切に思っているのが自分ではなくて、他所の男だと、今は気づかないかも知れませんが、もし愛情の優劣が有ることに子供が気付いたとしたら、その始末はどう付けますか?

恋愛をするならひっそりと。
子供が成人するまでは巻き込まない事。
それがシングルの鉄則です。

一番大切なのは子供。

シングルでいる以上、独身とは違う覚悟が必要なのではないですか?

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧