注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

とある会話で「明日は研修?」と聞かれ(今バイトの研修期間中です)、あまり働いてないと思われるのが怖くて「あるっちゃある」と答えてしまいました…。 「あるっちゃ

No.3 24/02/27 10:29
匿名さん1
あ+あ-

なるほど。お付き合いしてる彼なのですね。なら普通の対人関係とは違いますね。誠実にならないといけない相手です。

見栄を張りたい気持ちわかりますよ。とっさについてしまう嘘も。でも主さんはそこまで図々しい人じゃないから。良い人なんでしょうね。

私も似たような経験ありますが、最悪ね、バレそうだったり、バレたり、自分が罪悪感に耐えられなくなったら、正直に言うのも手だと思うなぁ。恥ずかしくて誤魔化しちゃった、ごめんなさいって。

内容的には裏切りと取られるような深刻なことじゃないし、恥ずかしかったという理由なら悪質じゃない。間違ったことが嫌いな彼氏なら少し難しいかもだけど、そうじゃないなら彼も好きな相手のことは大抵のことなら「許す」という選択肢もあると思うよ、普通に。

今のところは様子見ですね。覚悟ないなら危険はおかさないようにしようね😅応援してるよ!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧