注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

両手の親指だけネイルしてなかったら変だなって思いますか? 理由は手術があって親指は外さないといけないからです。でも病院の先生には気分上がるならほかの指だけ

No.5 24/02/27 13:15
匿名さん1
あ+あ-

全身麻酔怖いですよね。私も手術の時やりました。

私の時はネイルは全部ダメでしたがしていてもいいケースもあるんですね。

手術室に行くまでドキドキ不安でしたが、手術室に入ると複数人の看護師さん達にあれよあれよと言う間にセッティングされて笑っちゃうくらいあっという間に麻酔開始。舞台の早着替えみたいでした。

チョーでかい声で起こされたらもう手術の終わってました。

不安だと思うけど気持ちが安らぐことをしながら落ち着いて過ごしてくださいね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧