注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

退職しようか悩んでいます。 印刷工場の会社に入社して1週間経ちました。 年齢層は定年再雇用と50代以上が多くその下に40代、30代はおらず20代が数人の

No.3 24/02/27 15:04
匿名さん3
あ+あ-

すごくわかります。
その現場の人と監督の関係がそもそも良くないんでしょうね。その2人の情報が共有ができてないがゆえにそれぞれの考えやり方で動いてしまってるんでしょうね。
その板挟みにあわなければいけない主さんは相当なストレスですよ…。
実は私も今の職場で同じような状態なんです…。責任者のと2番手の社員が関係が悪くて、それぞれ言うことが違うんです。
責任者がいる時はその人のやり方、2番手がいる時はその人のやり方と、相手によってやり方を変えてることもあります…。
でも結果的に上手くできればよいので、今はより良い方法を臨機応変にはやっていますが、とにかくこの2人に挟まれて気疲れしてストレスが半端じゃないです。
正直客観的に見たらどっちもどっちで、どちらの味方にもなりたくないので中立を保っています。
ある意味、新人あるなるなのかもしれません。
でもほんと気持ちよくわかります…。どっちなんだよ!って心の中で叫んでたことよくあったので。良い迷惑ですよね。他にも同じ立場の人がいれば愚痴でも言えるんですけど1人だと辛いと思います。
友達か家族か誰かに話せる人いますか?聞いてもらうだけでも救われることあるので。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧