注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

ステロイドを止めて治ってるのに補償も賠償も受けられない。今、弁護士事務所から対応できないと連絡がありました。 私はステロイドを断薬してお風呂入って、自炊して歩

No.13 24/02/28 14:04
匿名さん2
あ+あ-

うーん。
アトピーってそもそも原因のわからない皮膚炎なんですよね。
ただ、子どもの頃からアトピーで、ステロイドを使っている人の1部には、ステロイドが原因の皮膚炎になってて、ステロイドを少しずつ減らして保湿していくと治るって事があるらしい。
大人になってアトピーが寛解したのに気付かなくてステロイドを使ってたから、ステロイドをやめてもアトピーは出なくて治る…ってものらしい。

主はそのパターンだった可能性あるんじゃない?
痒いなら掻いて良いなんて、皮膚に良いわけないじゃない。傷になるんだよ?傷になって大丈夫なんてあるわけない。

ステロイドの害は私も知ってるし、それなりに苦労しているから主の言いたい事はなんとなくわかるけど、それでも主の主張を「それは良い方法だ!」とは言えないなぁ。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧