注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

彼氏と2週間距離を置くことになりましたが、3日目にしてメンタルが死にそうです。 連絡したくてたまりませんが、我慢しています。 私も彼も20代半ばです。 年

No.2 24/02/28 14:11
お礼

≫1

結婚を考えられなくなった理由は、昨年私の祖父が他界し、家庭の問題で精神的に不安定になった私が彼に八つ当たりのような態度をとったりして、喧嘩をするようになりました。
私も彼との関係性に悩むようになり、年末、感情が爆発して泣き出してしまい、その流れで別れ話になりました。
彼と話し合ってその場では付き合い続けることになり、私はその後精神的にも安定して彼のことが大好きだったのですが、彼は私に別れようと言われたこと、その前から八つ当たりのような態度を取られたことで、この先結婚しても幸せになれないのかもしれないと考えるようになったようです。
後悔してもしきれないです。。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧