注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
今どきの子供(幼稚園児)の誕生会の食事は寿司(海苔巻き、いなり寿司)や赤飯ではなくサンドイッチを用意するのが常識ですか? 僕が子供の頃は赤飯や巻き寿司など
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

彼氏と2週間距離を置くことになりましたが、3日目にしてメンタルが死にそうです。 …

回答3 + お礼3 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 22:06(更新日時)

彼氏と2週間距離を置くことになりましたが、3日目にしてメンタルが死にそうです。
連絡したくてたまりませんが、我慢しています。
私も彼も20代半ばです。
年末、私が自分の家庭の事情でいっぱいいっぱいになり、彼と別れ話になりました。
言うつもりはなかったのですが、話の流れで別れようか迷っていると私が彼に伝えてしまいました。
その後、話し合って付き合い続けることになったのですが、それ以来彼は私との結婚を考えられなくなり、悩んでいたようです。
週末彼と過ごして話し合い、好きだけど結婚は迷う、一緒にいて楽しいけどやっぱりそのことを考えてしまう、距離を置いて考えようと言われ、2週間距離をおくことにしました。
しかし今日、彼のSNSからは私関連の投稿はすべて消え、女の子のフォロワーが増えていました。
とてもショックで動揺して、仕事も手につきません。
彼は、別れる準備をしているんだと思ってしまいましたし、実際そうなんだと思います

今週末彼に連絡したいと思ってしまうのですが、やはり自分からは連絡しない方が良いでしょうか
このまま離れていってしまうのでしょうか。。しんどくて仕事中も涙が出ます

タグ

No.3994292 24/02/28 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 14:04
匿名さん1 

彼が結婚を考えられなくなった理由は解決できそうなことなのでしょうか?解決できるとしたらいつまでにどうやって解決するかを話したらもしかしたら考え直してくれるかもしれませんね。

でもどうにもならないようなことだったり、彼の気持ちが変わらないようなものだとしたら諦めるしかないと思います。彼はきっと結婚したいんでしょうから、結婚を考えられない相手と付き合い続けることはできないと思います。
どんな事情か分かりませんが、彼にはあなたを受け入れる器がなかったんだと思います。
時間薬しかないですよ。ただひたすら耐えて、少しずつ記憶が薄れて彼のことを考えない時間が増えてきて、少しずつ自分の人生を取り戻していく。急には無理です。

No.2 24/02/28 14:11
お礼

>> 1 結婚を考えられなくなった理由は、昨年私の祖父が他界し、家庭の問題で精神的に不安定になった私が彼に八つ当たりのような態度をとったりして、喧嘩をするようになりました。
私も彼との関係性に悩むようになり、年末、感情が爆発して泣き出してしまい、その流れで別れ話になりました。
彼と話し合ってその場では付き合い続けることになり、私はその後精神的にも安定して彼のことが大好きだったのですが、彼は私に別れようと言われたこと、その前から八つ当たりのような態度を取られたことで、この先結婚しても幸せになれないのかもしれないと考えるようになったようです。
後悔してもしきれないです。。

No.3 24/02/28 15:00
匿名さん3 

残念だけどお別れですね

No.4 24/02/28 20:14
お礼

>> 3 ですよね。。私もすがりつかず、きっぱりと別れられるように気持ち切り替えます
頑張ります!ありがとうございます

No.5 24/02/28 20:30
匿名さん3 

頑張れ!
あなたは心が綺麗な人だから必ず幸せになれる

No.6 24/02/28 22:06
お礼

>> 5 ありがとうございます
気持ちを切り替えようとしても、悲しくて寂しくて涙出ます
でも、もう彼の答えは決まってるので、私も前に進まなきゃいけないですよね
幸せになりたいです
絶対幸せになれますよね!頑張ります
本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題