注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

仕事と育児(生後8ヶ月)どっちが大変かでいつも主人と喧嘩になります。 どっちも大変だと思うし、比べたくありません。 でも主人は自分の仕事(専門職)の

No.16 24/02/28 22:31
匿名さん16
あ+あ-

互いにやった事ない事は比べようがないのに

たとえ主さんが今の御主人と同額稼いだとしても 御主人と同じ仕事でなきゃ御主人の仕事と家事育児を比べられないし
不毛な対立ですね

家の例ですが 今よりコロナが大変な頃 私がコロナに罹患し けっこう重症で入院しました
子供は10ヶ月
つかまり立ちの目が離せない頃 否応なしに主人(濃厚接触者で出社出来ず)と子供だけの生活が25日間(双方の親は遠い他県で移動も禁じられていたので本当に主人一人で子供みる事に)
毎日泣き言のLINEでした(こっちはそれどころではなく返信する気力も体力も無く無視)

快復して帰宅しても後遺症の倦怠感で動けず 暫く主人も会社休んでくれましたが 一人家事育児経験し 人が変わりました

主さん宅も否応なしに御主人が家事(自分の分だけ)育児やらなきゃならない状況になってみると判るかも
その上で 仕事の方が大変と言うなら本当に大変なのかもね

16回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧