注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

今日数学の授業で、サイコロを投げられて当たりました。 わざとじゃないなら問題ないのですが、寝てるやつにあてるみたいになったんです。私は寝てなかったんですが下を

No.6 24/02/28 18:17
匿名さん4
あ+あ-

>その先生はいつもいみわからないことを言ったり、

意味が分からないのはその先生が悪いとは限らないので何とも言えないです。

>答えが分からない子を泣くまで問い詰めているので嫌われてます。

分からないことを聞いても意味ないのに、アホですね。

>こないだも車で煽り運転したり

学校の先生が煽り運転したかどうか生徒がどうやって把握するのか疑問ですし、
生徒には直接関係ないように思うのですが、煽り運転自体は良くないですね。

特に公立の中学校なら地方公務員なので、公務員の認識を持ってもらわないと。

>みんなの前で答えを間違えたことをバカにされました

受け取り方の問題もあるから何とも難しいところではあるかもしれない。
主さんを否定する意図はないのだけれど、見たわけでもないし具体的な状況の説明があったわけでもないので。
ただ、これだけ聞いたら先生が良くないってことになりそうですよね。

ただ、私はその先生をバカにしているから。
自分が生徒だと特にバカにするし、追い詰めちゃうと思うので。
そういう先生の未来が見えて哀れに思いますね。

他のこと出来ないでしょ?中学教師やっている人。
学校辞めたら塾の講師か家庭教師が関の山かな?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧