注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

人生について悩んでいます。 今年30になります。女です。 私には同棲している彼がいます。 私の仕事は正社員事務員で手取りで15万円程です。ボーナス

No.1 24/02/28 22:14
匿名さん1
あ+あ-

難しいことはわからんが、「いかに自分のペースで自分らしく人生を楽しめるか」が肝要だと最近思ってるので、主の価値観や居心地の良さで考えたらいいんちゃうかな。

楽しむのにはお金って確かに必要だけど、その必要な額は人それぞれ。

唯一アドバイスするとしたら「職場で孤立してる」って言う点かな。職場って1日の大半を過ごす場所だし、そこがストレスフルな場所だと健康にも影響してくるしね。そら給料多いに越したことはないけども、それよりかは自分の居心地の良い環境を作り出すほうが大事だと思う。

でも俺の言葉も参考程度でいい。よくも悪くも決めるのは主自身や

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧