注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

どっちが残酷?選んだ理由も教えてくださいー! 確実に両想いなのはお互いわかっているけれど、相手男性の病気の治療中の状況が壁となっています。 そのため、お

No.3 24/02/29 16:36
通りすがりさん1
あ+あ-

命に関わるとか、生活や仕事に支障の出る障害が残るとかではないのですね?

だとしたら②は納得いかないと思います。
確実に両想いで、付き合っているかの様な曖昧な関係を楽しんでおきながら、
治療の結果が出る前に見切りを付けるのは意味が分かりません。
仮に治療次第では交際は叶わないなら、何故今の関係を始めたのか甚だ疑問です。

2ヶ月前からスタートしたのですよね?
その時には足の病気は発症していなかったということなら仕方ないですが、そうでないなら完治してからにするべきだったと思います。

なので、②の選択肢は薄っぺらで軽率な決断という印象を持ちます。
急な発症で生活に支障が出るような状況なら致し方ないと思います。

>①はモヤモヤが続くし、治療終わったら付き合おうもないから残酷?
これは人それぞれペースがあるので、病気の完治が結論を出す時期とも言い切れないので残酷とは思わないです。
気持ちを伝えあっているだけで清い関係なら問題なしだと思います。

何年も待たされるなら困りますが数ヶ月程度ですし。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧