注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

婚活市場で働く方から、男性の大半がどこかおかしく気持ち悪い。女性は大半が普通と聞きました。実際自分も婚活してる時にそう感じます。口臭がキツいとか受け身の会話しか

No.7 24/02/29 22:18
匿名さん7
あ+あ-

女性だって男性と大して変わらない。どんぐりの背比べだと思う。普通に見えても、婚活の場に来ないと結婚出来なかったわけだから。女性は性格、ルックス普通なら、婚活の場になんて来ない。必要ないから。自分を棚に上げて、許容範囲広げる努力せず、婚活の男性に難癖つけてるから結婚出来ないんだと思う。
女性は、若さが1番。歳とったらおしまい。婚活は子供望んでる男性多いんだから、真っ先に年齢ではじかれるのに、身の程知らずは、それが分からないだけ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧