注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

婚活市場で働く方から、男性の大半がどこかおかしく気持ち悪い。女性は大半が普通と聞…

回答4 + お礼4 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 23:24(更新日時)

婚活市場で働く方から、男性の大半がどこかおかしく気持ち悪い。女性は大半が普通と聞きました。実際自分も婚活してる時にそう感じます。口臭がキツいとか受け身の会話しかできないとか、年収などステータス云々どころではない気持ち悪さです。

少子化問題やってる政治家さん、男性のヤバさ改善したら効果ありそうなんだけど気付いてくれないかな。

No.3995217 24/02/29 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 18:06
匿名さん1 

それは政治家の仕事ではありません

No.2 24/02/29 18:09
お礼

>> 1 これを仕事とするかどうかは政治家さんが決めることなので、あなたが判断することではありません

No.3 24/02/29 18:15
匿名さん3 

それはおじさんだからだと思うよ。
学生のときに同級生でそこまで嫌だった男子なんかひとにぎりだったはず。
同窓会でおじさんになった同級生と会ったらたいていキモかったよ!すごくモテてた男子ですらデブくてキモくなってたし。
女子はそんなことなかった。
男も若いうちじゃないときついってことだよ。

No.4 24/02/29 18:23
匿名さん4 

女性に対して、女性の悪口言えないよね。
言い方悪いけど、売れ残りは性別関係なく問題あるよ。

No.5 24/02/29 18:43
お礼

>> 3 それはおじさんだからだと思うよ。 学生のときに同級生でそこまで嫌だった男子なんかひとにぎりだったはず。 同窓会でおじさんになった同級生と… 20代も含む質問ではあるので老化どころの話では無いのですが、若いに越したことはないですね。

No.6 24/02/29 18:46
お礼

>> 4 女性に対して、女性の悪口言えないよね。 言い方悪いけど、売れ残りは性別関係なく問題あるよ。 男性側は選択肢多いのに、女性側は選択肢少なすぎて売れ残りとか問題があるとか言われて可哀想に感じてきました。言い方悪いとは思いませんが、検討外れのレスかと思います。

No.7 24/02/29 22:18
匿名さん7 

女性だって男性と大して変わらない。どんぐりの背比べだと思う。普通に見えても、婚活の場に来ないと結婚出来なかったわけだから。女性は性格、ルックス普通なら、婚活の場になんて来ない。必要ないから。自分を棚に上げて、許容範囲広げる努力せず、婚活の男性に難癖つけてるから結婚出来ないんだと思う。
女性は、若さが1番。歳とったらおしまい。婚活は子供望んでる男性多いんだから、真っ先に年齢ではじかれるのに、身の程知らずは、それが分からないだけ。

No.8 24/02/29 23:24
お礼

>> 7 性格、ルックス普通の女性なら結婚できるという考え方から間違っています。良い出会いがなかった、周りの男性が好きになれずに出会いを求めて婚活に来るパターンがほとんどです。性格、ルックス普通の女性とても多いです。それなのに男性側が取っ掛かりになる会話すらできず、体臭が臭くて近寄ることもできず、どうしようもない方が多いのだそうです。
男性は子供が欲しい割に、男性も年齢によって障害児リスクが高まることを知らず、女性の若さに頼る知識の無い方が多く、実際に障害児の親は父親が高齢な方が多いそうです。35歳ラインの年齢リスクは男性も同じであることをまだ知らない身の程知らずは、それが分からないですね。30過ぎて婚活を考える男性も、女性は年齢だと意見する人間も浅はかで無知にして愚か極まりなく視野が狭い世間知らずということで婚活にあれこれ言う立場にないので一度婚活についての現状をお知りになった方がよろしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧