注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

性格が悪い人の特徴はなんですか? また、性格を良くする方法はありますか? 高校1年生女子です。昔からよく友達に性格が悪い、めんどくさいなど言われます。私には

No.1 24/02/29 19:34
匿名さん1
あ+あ-

自分の立場だけでしか考えられないことです。
相手の立場に立ったり、様々な視点で考えるようにすると良いと思います。

このレス自体が抽象的だと思ったかも知れないですが、そもそもスレが抽象的でしょ?

具体的に性格が悪いと言われた時の例を挙げていないじゃないですか。
自分が具体的な答えを求めるのであれば、相手にも具体的に伝わるようにすべきだとか考えられません?

こういう考えが必要だと思います。

また、このレスのように相手がこのレスをみてどう思うか考えずにいいたい放題言うのは性格が悪いと思われます。

主さんが、私の性格が悪いと思ってくれたのであれば成功です。
私がどういうレスをしたのなら、同じ意味であっても不愉快にならなかったのかを考えてみて下さい。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧