注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

23日から2週間新婚旅行として 京都旅行を考えてます。 理由は最終日に親戚の結婚式が京都でやるからです… なのにいまだにホテルの話はのってくれないし。

No.16 24/03/03 08:50
匿名さん16
あ+あ-

ちょっと思ったのが、お子さんが小さいのなら、無理して二週間目いっぱい旅行しなくても、ある程度の日数旅行したら、お家で少しのんびりしたり、近場の子供の楽しめそうな施設で遊んだ方が良いのかなとも思います。
旅行って、結構つかれるし、国内だと北海道とか沖縄以外だとそこまで二週間いて楽しめるところ少ないし、あちこち移動だとお子さんも旦那さんも疲れてしまいそうです。
お子さんが、疲れて体調崩しても大変ですし、張り切りたい気持ちは分かりますが、あまり張り切り過ぎるとみんなでダウンしてしまって台無しになってしまうのは、良くある事なので、緩めの予定であまり無理しない方がいいと思います。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧