注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

新車で購入する場合 今の車が古くなり買い替えを考えている NboxかNワゴン Nboxの方が車体が高い 車体だけで予算がなくなりそう Nワ

No.3 24/03/01 01:20
通りすがりさん3
あ+あ-

スライドドアが要らないならNWGNでもいいかもしれないけど、NBOXの方がリセールバリューはいいからNBOXにした方が無難。

値引きは軽自動車だからそれほどはないと思ってた方がいい。
オプションたくさん付ければ多少値引き額は増えるけど、車体だけ買ってナビはカー用品店で付けた方がトータルは安くなるし、拘らなければ今の車からナビやETCなど移植すれば用品代は安くなるからNBOX買えたりしませんか?

一番は自分が乗りたい車を買った方が後悔は少ない。
ローンで買うなら回数増やせば月々の支払いは変わらなくなる

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧