注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

人ってみんなすぐ「励まし」ますよね 友達なら同性でも異性でもそれでいいんだけど 恋人にはそういうのを求めてないタイプなんです 非常識な行動とかじゃ

No.15 24/03/01 21:24
匿名さん3
あ+あ-

いやだから…ああもうわかりましたわ。
じゃあその…何?個性的な部分を変えろって言われてるのが気に食わないって話ですけど、具体的にそれはどういうことを言われたのですか?その内容によって私にとっては変わる話なので。最初の質問文には「励まされることが嫌」といっていたのに話し進むにつれて違う話が出てきてたりで、ちょっと頭こんがらがってるんです、すみません。

まぁ答えたくなきゃ答えなくていいです。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧