注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

今、勉強してるんだけど、親はなんでもかんでも不安とか言い続けてなんでも質問してきて、そしてまるで100%の保証を俺の進路に求めてくるんだけど、そんなものこの世の

No.3 24/03/01 20:27
通りすがりさん3
あ+あ-

両親、勉強してきてないのでは?

中卒?高卒?
高校も推薦とかで、受験をしたことないとか。

不安な話を真面目に他人から聞いてくるようなので、とても大卒に見えないです。

提案なのですが、今まで聞かれたことをQとして、あなたの返答をAとして
マニュアル作成して、冊子にして渡しておいてはどう?

それにしても、問われたことに関して、調べて返事をしているあなたは、凄いよ。
そもそも勉強していない子には答えられないので、お互いが感情的になって喧嘩するよ。

大人側で言うところの「論破」している。

大学受験とか就活の時期は、邪魔になりそうな両親ですね。
今、高校生でしたら、ひとり暮らし出来るような大学へ進学して、
親から離れた方がいいと思う。
今後、足を引っ張る存在になりそうだものね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧