注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

どこがいいかなと思って各マッチングアプリの口コミ見たけど それはアプリの問題じゃなくて自分のメールが悪くてフェードアウトされただけでしょ?って話を「マッチ

No.7 24/03/01 22:32
匿名さん2
あ+あ-

まぁ〜…あんまり言うと炎上しそうだから言わんけど…いや言うけど。
ネットでの情報でしか無いけどそういう男性ってそもそもプロフィール欄酷いらしいしね。ヨレヨレの服着て無精髭ボーボーの自撮り写真だったり、自己紹介文がわけわからなかったり…あとはなんか…写真自体そもそも乗せてなかったり。いや、スタートラインにすら立ってねえなと思う…んでやれレビューで「女性はやっぱり見た目でどうこう」「年収でどうこう」いやそこじゃねーなー…と。

>>アプリはお金払って適当にメールしてたら女性が勝手に寄ってきて自分をチヤホヤ接待するサービスだと勘違いしてるのか?と思いました

その2割の男性共はそう思ってる可能性は高いね。選ぶ立場でもあるけど選ばれる立場でもあるんだよって意識がないのかなとは思う。

でも…これだけは信じて…そんな男性ばかりじゃないから…まともなのもいるから…でも何故かまともな人ほどレビューしないだけだから…

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧