注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

No.15 24/03/02 12:32
匿名さん15
あ+あ-

結婚はする気でしょうけど、子どものお金…?
払うわけないですよね…??
お前のために働いてる!って、主さんためじゃなくて借金返すためにまずは働けよバカかって話だし。
主さんも、なんで入籍前の他人の支払いを肩代わりしてしまったんだか。。

期待するだけしんどくなりそう。
その人といて、幸せになれる未来が見えない。
養育費を払ってることを隠すのも異常だけど、我が子なのに養育費を払ってないとしたらそれはそれで信用できないし。
主さんは赤ちゃんを産んだらしばらく働かないだろうけど、そもそも収入は安定しているのでしょうか?
その人と結婚して、搾取されるばかりにならないのかな??

私なら、とにかく赤ちゃんには申し訳ないけどシングルで産んで認知してもらい、「借金をまっさらにして、通帳を隠さず開示できるようになるまでは会わない」って言うかな。
もちろん出産育児費用に関してはちゃんと支払うことを書面にしてもらってから。
だから言って無い袖は振れないから、払ってもらえるか怪しいけど。

15回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧