注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

パチンコで得た景品(いちばん高いやつ)って、金買取専門店に持っていってもいいんでしょうか?

No.1 24/03/02 15:38
匿名さん1
あ+あ-

それ今、パチンコ業界で問題になってるよね。

金の買取り価格が上昇してるから、景品をパチンコ屋の換金所で現金化するより、景品の中の金を抜いた方が儲かるんじゃない?って話しね。

今はその噂が広がって、景品を換金せずにそのまま持って帰る人が結構いるらしい。

実際は素人がそんな事やっても、バイヤーに買い叩かれて儲からないんだろうけどね。
金を取り扱う独自のルートを持ってないとバイヤーに中間マージン抜かれて、儲けどころか赤字になるだけ。

そういうのが分かってないアホな人達が、噂だけを鵜呑みにして景品を持って帰るんだろうね。
パチンコ屋は客が換金しないで景品を持って帰った方が得になるけど、景品の発注は納期が長いからそれが迷惑だとニュースで言ってた。

得をするのは景品を作ってる会社だけみたいだね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧