注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今は子供欲しくないと答えた人が49.4%いると答えたみたいです 私も結婚してますが欲しくないです お金がたくさんいるし、育てられるか不安です ワンオペも不

No.24 24/03/03 19:26
匿名さん24
あ+あ-

あなたみたいな人は産まない方がいいです
きっと理由つけて産まなければよかったって後悔すると思う

私は採血も苦手、ドラマの医療行為を見るのも苦手、点滴も怖いし、私を産んだ母は7針縫うくらい裂けたって言うし、子供嫌いだし、保育士さん尊敬しかないし、
親に催促されたり、夫も子供を望んでたのもあったけど結婚4年目で義務的に作ったけど
妊娠が決まった時の喜びは忘れられない。
愛おしくてたまらなくて、今は中学生になったけどそれはそれはとても可愛くて仕方ない
また私の子供に生まれてきてほしいっていうくらい未来でもまた会いたい
それくらい尊い存在

でも、根本的に子供が苦手で育児も苦手だから2人目は欲しいとは思わなかった
でも、娘に会えて本当によかった
私の子供に生まれてきてくれてありがとうっていつも言ってる

幸せは人それぞれだよ

24回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧